記事一覧

スポンサーサイト



最後まで読んで頂きありがとうございました☆. 満足して頂ける記事を書けるように頑張ります。 皆さんのポチッが活力になっています。 いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

マイホーム(計画中)ランキングへ

ミニマリズムランキングへ

家づくり奮闘記コンテストはコチラ このエントリーをはてなブックマークに追加

階段のブラケットライトも決定しました。


だんだんと照明のイメージが固まり、決まりつつある我が家。


お次は階段のブラケットライトを決めようと思います。
天井からの照明もデザインは素敵なのですが、ズボラな私は手入れ重視で壁かけ照明のブラケットにしました😂



ハシゴを使わずに、手の届く位置にライトをつけて、こまめにホコリを払う予定…笑



ブラケットライトを採用している所は
・パウダールーム
・階段
・外側の玄関ポーチ
の3点。

この3箇所全て違うテイストの物をつけようと思っています。
パウダールームのブラケットライトはシェード付きのラグジュアリーな物なので、階段はシェードなしのモダンな物を。


階段は踏板が黒、ケコミが白、手すりが黒…とモダン色が強いモノトーンな空間になるので、そんな空間に合うものを物色。


ということで、条件が揃っているコチラに決定!


黒のシャンデリアもどこかで付けたかった物の1つでした(*´-`)
程よいデザインのシルエットなので、拭きやすそうです。
2つこの位置に付きます。

20170306153758284.jpg



・リビングのシーリングファンライトの詳細記事
コチラ

・ダイニングのモダンシャンデリアの詳細記事
コチラ

・玄関のクラシックシャンデリアの詳細記事
コチラ

・キッチンのアイスキューブライトの詳細記事
コチラ



だいぶ照明も埋まってきました(^^)



お次は我が家の中でも雰囲気がガラっと変わる、唯一無二の空間、パウダールームの照明です。




最後まで読んで頂きありがとうございました☆. 満足して頂ける記事を書けるように頑張ります。 皆さんのポチッが活力になっています。 いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

マイホーム(計画中)ランキングへ

ミニマリズムランキングへ

家づくり奮闘記コンテストはコチラ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ぷったむ

Author:ぷったむ
お越し頂き、本当に
ありがとうございます☆".。

当ブログは、基本的に
マイホーム建築中の
記録ブログです。

マイホームを建てるにあたり、
学んだ事、感じたことなどを
これからマイホームを建てる
方の参考にして頂けたらと
思っています。
Instagram➡pu.tamu

PR

ランキング参加中

訪問者様

ブロともになってくれる方大募集!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

