記事一覧

2階のクロスほぼ貼られていました!可愛すぎて大興奮【着工93日目】


5月8日(月)。着工93日目


クロスの進みが気になりすぎて、行ってきました。
ミスがあったら早い方が良いと思うし、確認も兼ねて、冷静にチェック。


それでは早速見ていきます!

ウヒョー!!可愛い!!( 〃▽〃)(どこが冷静)

2階のトイレ
201705081536403e3.jpg
アンティークです。
落ち着く色味です(^_^)
アップ
20170508153652833.jpg
セットかのようなしっくり具合い!
2017050815380042c.jpg



こども部屋(女の子)
201705081537020ae.jpg

白い家具が多いので、壁は全面ティファニーブルーです!
写真だと頑張っても水色のようにしか見えない…。笑
本物はもっとミントグリーンが入っています(^^)

こども部屋(男の子)
20170508153713187.jpg
全面濃いめのグレーです。
実は黒板クロスです。
教えてあげる予定は今のところないです。笑

南の部屋で暑くなりそうなので、涼しいイメージにしたくて、【イギリスボーイが行きそうな爽やか避暑地の別荘】っぽいクロスにしました(偏見)


ほら…ねっ?
なんとなく…白い半袖ポロシャツ+ベージュのハーフパンツ+白いソックス+ブロンドヘアの5歳男児がコチラに向かって微笑んでいそうな空間ではないですか??笑


寝室
20170508153724074.jpg
この部屋は、風水も取り入れていて、黒禁止ルームです。笑

白ベースのベッドをドーンと置くので、ヘッドボード側は濃いめのベージュです。

ちょっぴりグレーがかってラグジュアリー感がある…かな??
20170508153733271.jpg

この部屋の特徴はなんといっても、唯一の試み
異素材mixです!

アップ
2017050815374279d.jpg
ベースクロスとアクセントクロスで素材感が全く違います(^^)


ウォークインクローゼット
201705081536318b0.jpg
一番好きなクロスの組合わせです!
あのド派手のピンクの天井は、こうしようと企んでいたのです( 〃▽〃)

たまらんばい、たまらんばい。

床から120㌢ほどは白いタンスで埋め尽くされるので、上半分だけストライプになるので、派手さは半分になります(^_^)

1階トイレ
20170508153753e8b.jpg
グレージュです。結構淡かったです(*´-`)
高級感のある、ホテルライクなクロスでした。


以上、進捗報告でした(^_^)
今回貼られていたところが派手な柄が多いところなので、とても派手な家っぽいですね。

しかも写真だと色味が違って撮れてしまうので、余計に派手な気がします。笑

実際その場に立つと、とにかくヨダレが止まらない、ときめき空間だらけの家になりました(^_^)



最後まで読んで頂きありがとうございました☆. 満足して頂ける記事を書けるように頑張ります。 皆さんのポチッが活力になっています。 いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

マイホーム(計画中)ランキングへ

ミニマリズムランキングへ

家づくり奮闘記コンテストはコチラ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

No title
クローゼットの壁クロスいいですね
フローリングと
照明の組み合わせが気になるな~
ルイスパパさん☆
ありがとうございます(^_^)
今年になって、待ちに待った国産のストライプが出ました♪

フローリングは白で、ライトはダウンライトにしました☆
着替えるので天井はフラットな方が良いかなと(^^)
コメントの投稿
非公開コメント

プロフィール

ぷったむ

Author:ぷったむ
お越し頂き、本当に
ありがとうございます☆".。

当ブログは、基本的に
マイホーム建築中の
記録ブログです。

マイホームを建てるにあたり、
学んだ事、感じたことなどを
これからマイホームを建てる
方の参考にして頂けたらと
思っています。
Instagram➡pu.tamu

PR

ランキング参加中

訪問者様

ブロともになってくれる方大募集!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: